もしかしてシーズン2がちかいのか
 パンヤに少しだけ、ひさびさのアップデートがきました。ヘアカラーの実装です。でも選択できる色があまりよくないというか品がないというか、いまひとつです。カラーパレットから自由に選べたらいいのに。エリカのシェルピンクは綺麗でしたけど、チャイナワンピースには似合わないので残念ながら買うのはやめました。PP品だから買ってもいいけど・・・。セシリアのヘアカラーはどれも綺麗。

 アップデート内容に記載されていませんが、ランダム対戦のランダム度があがりました。いままでは、例えば一度9H開始でゲームが始まると、次のゲームも9Hから、さらに次のゲームもまた同じ・・・というパターンが多かったのですが、これがなくなっています。同じホールが続くと飽きるので、これはいい。

 他、コース別のスコアが内部で記録されていたり、キャディーの衣装実装を匂わせるような記載もあったりと(左の基本型とかね)、シーズン2へのバージョンアップを見据えているかのようです。今回は期待してよいのかな。

 WhiteWiz大会に参加してみたところ、ロングチップインが2回でました。ノーマルショットでのチップインボーナスが2倍になったので、終了時のPPがなんと2500台・・・。この時わたしが1位だったのですが、6位までみんな2500〜2900PP程ありました。異様な光景でした。これからは普通にチップインできる人と出来ない人でかなり差がつきそう。



シールは飽きてきた
 残念ながらシールオンラインのほうは飽きてしまいました。レベル33の50%まできて、翼どころかリボンすらでません。魔法の粉の在庫は700個で、持てるのはあと200個。これが持ちきれなくなるまでにかわいい翼がでなかったら、もうシールはやめることにします。といっても無料期間がもうすぐ終わりそうなので、どのみち遊べなくなってしまいます。

 先日も書きましたけど、もう少し出易いほうが絶対に楽しいと思うなぁ。ゲームバランスとして、特定アイテムのドロップを絞りすぎです。マリエルの翼とか・・・。以前遊んでいたときは、どんなに頑張っても出ないから、鍛冶士をレベル100にして作ってしまいました。でもできればドロップで取りたかったです。運営は出なければ作ればいいって考えなのかもしれないけど、そうじゃないと思うな。



Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.