韓国版パンヤver3.05情報
 なんと新コース追加です。その名もWestWiz。☆はひとつの初級者コースの模様。WizWizからOBゾーンを大幅に削減したようなものらしいです。韓国は大き目のアップデートが続きますね。うらやましい。

 エリカの赤いチャイナ服もきました。これは台湾版で早々に実装されたものと同じものかな。値段次第では装備してみたい、かも。あと、ルーキー専用アイテムとして天使のキャンディーという経験値倍増アイテムが追加されています。

 まー、実際のところパンヤなんてもうほとんどしてません。カディエLv3はもうどうでもいいや。ガチャポンタとリサイクルシステムの露骨すぎるぼったくり主義の運営に萎えてしまいました。商売でやっている以上儲け第一なのは当然だと思いますけど、ちょっと酷すぎ、あれは。あまり関わりたくないと思わせるやくざな感じ。ロロ購入するついでに3000円補充したのは今思うと本当に失敗したなと思います。



ライムの鑑定屋ダメすぎ
 レベル33になったけどやっぱりでない。たいして倒していないラビからうさぎの耳がふたつもでてるのに・・・。赤・白・黒リボンひとつずつゲットしたので一度にまとめて鑑定したらすべてオプションなし。やっぱりね。

 レベルが上がる前にウィンディのボスにやられてしまいました。初めての死亡。死ぬとキャラが倒れる前にメニューが表示されるのでなんだか味気ない気がします。まだ生きてるのに死亡宣告されたような。

 魔法の粉50個たまる間に王宮食材(魚ダシ)がふたつでました。

 残り期間が一週間になりましたが、ちょっとこれはきびしい。




振るところ間違っちゃった
 魔法の粉が600個になったので荷物持ちキャラを作成。兄弟柱クエストクリアでレベル8になり銀行開設。とっておいた布服を着せようとステータスにボーナスを振ってみたら、集中と精神を間違えてしまいました。あぁ・・・やる気なくなる。



Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.