ザイドへきた
 レベル30になり木馬の杖も装備できるようになりましたが、結局かわいい翼はでませんでした。ここは見切りをつけ、フローラ・グローアねらいに移行しよう。というわけでザイドへ。レベル的に余裕で辿り着きました。

 しかしフローラ・グローア狩りをためしてみると、どちらもメガファイア3発。やはり3発はきつい・・・。ここまでほぼ知能振りにしているも、木馬の杖は+1・黒いリボンは+2とちょっと物足りない感じ。水晶がでないからしょうがないけど。それよりもメガファイアのレベルが5で止めてあるのが苦しい原因です。

 メガファイアレベル5で止めてあるのは、スキルポイントをためてレベル41でファイアストライクを一気にレベル10にするため。アイスキューブもレベル10にしたいので可能な限り節約しなければなりません。過去の経験上、レベル41でファイアストライクをレベル10にしてしまえば、それまでの苦労より見返りが大きいのです。

 メガファイアレベル5で稼ぐとなると、やはりウィンディなのかな・・・。装備が整っていれば熟練剣士ピヨをファイアティックまとめ狩りが早いのだけれど。

 かわいい翼がでなくてちょっとモチベーションが下がってきた気がする。



Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.