もう飽きたね
 今日のアップデートもなにもこなかった。なんだかゲージの動きが遅くなった気がする。
 対戦1回だけしてみたら、相手はゴールデンハンマー・クリムゾンリング持ち。でも毎ホールでOBだして(わざと?)、なんだかよくわからない人だった。

 つまらなかったので今日はこれでおしまい。



シールオンラインやってみた
 シールオンラインを始めました。2年前位にフレッツβを遊んでいたのですぐに溶け込めました。マップが広がった以外変わってないみたい。無料期間15日なので、これを利用します。いまさらお金を払う気はないのでそれ以降は遊びません。期限が切れたら終わりです。ギルドはおろかフレンドリスト登録もするつもりありません。

 さっそくキャラを作って3サーバーへ。1と2に比較してガラガラ。でもフレッツ時代の過疎っぷりを知ってるので、それに比べたらおおいに賑わってました。エリムスタートで開始!

 とりあえずエナのクエストを利用してさっさとレベル10。さっそく魔法士に転職して木の杖を買って初めての狩りに。しかし思ったよりきつい・・・。お金も装備もゼロからのスタートなので、ハーブと卵を使いながらの狩りはいきなりジリ貧です。水晶かルビーをゲットして売って楽になりたいなぁ。

 レベル11の途中で疲れて今日はログアウト。まだ一度も死んでいません。





Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.