PP稼ぐの下手だけど
 SepiaWind大会で1位。-21でした。2位以下は-20のPP差でずらっと並んでいました。1位なのにPP少なくてちょっと恥ずかしかった。
 勝因は11Hでチップインイーグルが取れたこと。カップが手前だったので、いつもの9IではなくなんとなくPWに変えてアプローチしたらねらい通りでした。ラフでキックされない分こっちのほうが狙うの楽かも。
 それにしてもSepiaWindは前半が難しいなぁ。いつもはらはらです。

 大会で優勝し気分よく対戦へ。そうしたらWizWiz7Hで雨。ティーショットを追い風3m真っ直ぐの位置につけ、トマホーク・バックスピンでイーグル。雨なのでPPが2倍。結局この対戦3Hで1500PP以上稼げました。さっきの大会1位のときより多い・・・。
 ただ残念だったのが、これで相手がくさってしまったのか、次のホール謎の動きをしていました。やる気がないのならさっさと打って終わらせて欲しい。



当たった
 某キャンペーンでウェッブマネー○千円分当たりました。やった。
 ちょっと前まではクリムゾンリングいいなーと思っていたので、当たったらガチャポンタしようかと思ってたけど、時間が経って冷静になるとやっぱどうでもいいやって感じ。何が出るかわからないものに1回250円も払えない。はっきり言って有料の消費アイテムなんていらない・・・。でもでも250円1回目で出るならいいなぁ。
 まだ使ってない分230CPあるから、アリンセットとアフターバーナー買ってちょうどきりがいいかも。もうこれ以上は払わない、と思う。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.