クリムゾンリング
 対戦1H目で150yチップイン決めたら、"やるきなくした"だって。そんなこと言われたらこっちのほうがやる気なくなるって。つまらない相手にあたったなぁとがっくりしつつも手を抜かず圧倒的大差で敗北させてあげました。

 ガチャポン新アイテムはクリムゾンリング。性能は飛距離+4y、他の能力に影響なしというすさまじいものです。これって持ってる人と持ってない人とでは差がつきすぎなんじゃないかな。補助券で1回ひけるし、CPも余ってるから狙おうかなぁ。でもなぁ・・・。よっぽど運営はゴールデンハンマーで味をしめたのでしょうね。



ひさびさ大会
 レベルアップしそうだったので、実に一週間ぶり大会へでました。コースはどこでも良かったのですが経験値が欲しかったので30人大会を探してうろうろ。始まりそうなものがなかなかありません。しかたがないのでまだ3人のところでじっと待っていました。今回は久しぶりのWhiteWizです。ログイン直後だったうえに対戦はWizWizばかりなので感覚を忘れてしまいました。つまらないミスを続けスコアがのびないながらも18H時点では3位。でもアプローチショットを打った時点で時間切れ終了。+5されて16位まで落ちました。それでもなぜか経験値は入り、なんともまぬけなレベルアップ。

 さすがにこのまま終わりたくないので、もういちどWhiteWiz大会へ。今度はミスらしいミスもなく、11Hでチップインイーグル、16Hでホールインワンもでて-22の1800ppで1位となりました。最後18Hはアプローチが0.73yまで寄ったので、惜しかった・・・。でもやっぱり時間ギリギリ。パワーゲージ合わせが下手なのよね。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.