カディエきたけど
 さっそく雇ってみました。慣れないせいかびみょーな感じ。コントロール+2と正確度+2なのでパワーを+2して相殺しました。これで1W246yです。いままでは242yなので、セカンドショットした時点で、実に8y分も飛ぶことになります。WizWiz3Hのようにグリーンにぎりぎり届くか届かないかの場面でははかなり安定するようになるかも。一方でWizWiz13Hのようなショートホールでは2Wでは飛びすぎ、3Wでは足りない。難しい・・・。そのかわりWizWiz14Hティーショットがパワーショットでなくても届く可能性が高くなったのはいいかもしれません。でもなぁ・・・。80000pp+毎月12000ppに見合ってるのかなこれ。パワーひとつさげて以前のようにコントロール27にしようかな。

 ロロから変えた分カーブ-1になってWizWiz3Hと16Hの難易度があがった。

 対戦で新キャディー装備されてるかたがいました。ティッキーの白髪の紫衣装バージョン。その名もミンティ。見た目はただの色違いでした。せっかくの限定なのにつまらないね。ティッキーはモデリングが雑なのでいらないや。でも名前は可愛い。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.