まさかのOB
 WhiteWiz9H向い風7m、ティーショットがグリーン手前の石垣に当たったところ、ものすごい勢いで跳ね返り、そのまま右手前の城敷地に飛び込みOB。そんなばかな・・・。いくらなんでも跳ね返りすぎ。これで+2。PP差で2位で終わってしまいました。もったいない。
 あとは対戦ばっかりしてました。WizWiz対戦でカーブマスタリや体力補助剤使いまくり。WizWiz16Hから始まるとほとんど赤字です。練習代と思ってあきらめていますけど。対戦、負けそうになると落ち逃げする人はこないで欲しいです。最近多すぎ。アイテム使い損なのでものすごい迷惑。
 SepiaWind大会とWizWiz対戦でホールインワン。1日に2度もでたのなんてはじめてかも。
 ホールインワン、ねらって初めて出たときは本当に嬉しかったですけど、今は条件さえ合えば確実に入るのがわかってしまうので感激は薄れてしまいました。いかにパンやショットするか、の単純なゲームに成り下がってます。
 WindHillは極端すぎますけど、他のコースも不規則な風速その他気象条件があってもいいかも。横殴りの雨や、雷雨。雷がなっているときはプレイ一時中断、しかしタイムは進行する、なんていうのどうでしょうか。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.