アップデートに失望
 今日のアップデートはホワイトデーに便乗したCP品キャンディーとカップルTシャツ(再販)の追加のみ。個人的に経験値もPPもどちらも現状で十分です。
 1月下旬にチャイナワンピースがきて2月上旬にクーがきて、ここまではよかったのですがそれ以降はぱっとしません・・・。さすがに1ヶ月以上興味あるアッブデートがないと不満たまってきてしまいます。これならCP3000円分も使う必要なかったな・・・とちょっと後悔。髪の色を変えるとか、誰でも楽しめる内容のものは出し惜しみする必要ないのに。もともと同一モデル・デザイン違いなだけの装備品ばかりで、次々と新装備を追加するのはそれほど難しくなさそう。デザイナーがいないのでしょうかね。正直、変なデザインの服ばかりでコーディネートし難く揃えづらいです(なのでわたしはチャイナセットで装備を揃えています)。もう少し普通のデザインの服もあると買いやすいのですけど。
 せめて新しいコースが追加されれば他に何もなくてもそこそこ楽しめると思うのですが、本家のほうで動きがないのでこれは期待薄です。それとももう潮時なのかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.