最後まであきらめない
 レベルアップ目前。経験値を稼ぎたいのですが大会サーバーになかなか入れません。仕方がないので対戦部屋を作って待つことに。やってきたのは先日WizWizで戦った方。この方、パンヤをまったくはずしません。先の対戦では相手がベタピンのところ、こちらはミスショットによるロングパットを沈めて結果オーライ。PP差でわたしの勝ちでした。
 そして今回はSepiaWindです。やっぱりパンヤはずさない・・・すごいなぁと思いながらむかえた16H、こちらはトマホークでホールインワン、相手はバーディー。17Hは簡単ですから、これは勝ったかなとはわたし自身思いましたけど、残念ながらここで相手はやる気をなくしたようです。パワーショットもせずパンヤもはずしまくってました。こうなるとこちらも興ざめ。17Hはアルバトロスもねらえるのに、あきらめるの早すぎ・・・。最後まで決してあきらめない対戦者希望!ですよまったく。

 残り8ポイント、大会で入賞すればレベルアップ。ということでクリック連打して大会サーバーへ。WhiteWiz大会を無難に-21の1位、レベルアップとなりました。向い風1m若干のずれを読み切れず、3Wトマホークビームをはずしたのが少し残念。1Wでうてばよかったかも。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.