苦難のWizWiz大会
 WizWizやっと記録更新。といっても-20。ファミリーモードでは-20以上は何度かでているのでそのうちでると思いましたけど、なんだかすごい悪条件で出ました。4H雨なの忘れてロングパットショート。この時点であきらめ気味。6Hほぼ向い風9mでカップまで520yとか(トマホーク2発でもグリーン端にのるかのらないか?)。15Hグリーン縁に弾かれオンならずもチップイン。16H高低差-1.00mの45yパット、こんなのライン読めません。グリーン上なのに1.00m下りって…。6y弱く打って4yもオーバーしました。17H左向い風6mで、わたしのパワーではトマホークパワーカーブがオンしません(縁に着弾)。経験上グリーンオンしないのはわかっていましたけどね。でも、変な傾斜にもかかわらず9アイアンで34yチップイン。これにはびっくり。苦難の末つかんだ-20でした。どう考えてももっと楽に出せそうな条件のときあるのに…。週に1回やるかやらないかくらいなのでなかなかチャンスがないのが厳しいのかも。
 とにかくこれで記録がすべて-20以上で見た目もすっきり。エリカより性能で劣るクーででの記録更新に喜びもひとしお。記念に猫手袋でも買おうかなー。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.