コントロール26
 コントロール26で大会に出たら4級大会なのに入賞どころか悲惨な成績で終わりました。安定剤3回使ってすべてミスショット。使わないほうまだましだったようです。でもロロを雇うと必然的に26になるのでこのまま練習することにします。

 夕食後SW3級大会参戦。今日はもうどうせだめだろうということでネットラジオ聴きながらのいいかげんなプレイです。目立ったプレイもなく15H終了時点で-15。16H、トップは無理そうでしたし、右手前から6mの風という読みにくい条件なので、適当にトマホークしたらなぜかダイレクトビームイン。ちゃんと位置を確認しておけばよかった…。結局-20の1600PP、PP差で1位となりました。さっきとはえらい違い。
 さらにWhiteWiz3級大会チーム戦。トップはわたしを含めて3人の争い。ふたりともチップを決めていてPP差が700ほど。これは相手のミス待ちしかないのかなと思いつつむかえた17H、まさかの90yチップイン。この時点でトップに踊り出ます。18Hでトマホークミスるも左に流れて運良く池ぽちゃなし。他のふたりは17・18Hで崩れたため結局-2差で1位でした。WhiteWiz全ホールバーディー以上でまわれたのはこれが初めてです。よかった。

 昨夜ちょこっとだけ紹介したキャンペーンでWMが少したまりました。これ美味しすぎる…。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.