強風
 シニア以上の組み合わせで対戦すると強風になりがちですが、今日は対戦3H、→9m・↑8m・→9mというなんともステキな風。しかしこの条件で相手は80yクラスをいきなりチップイン、やられたーと思ったら最終ホールでわたしも20yをチップ。パットの差でわたしの勝ち!でした。普通の大会もシニア以上が多いと強風ホールが多くなりますね。わたしのキャラは1W242yなので向い風9mはかなり厳しいものがあります。1W244yにしちゃおうかどうしようかなぁ。



3連続チップ
 あと8ポイントでレベルアップ。ということで対戦はひかえてSepiaWind3級大会にいってきました。入賞すればレベルアップ確定ですが、やるからには1位ねらいです。しかーし2・4Hはパー。上位陣は当然のごとくバーディーで攻めてきています。早くも1位は無理そうだなと思った矢先5Hでアルバトロス、これを皮切りに6Hでころころイーグル(!)、7Hでホールインワンと3連続チップで逆転に成功。16Hでトマホーク失敗するもバーディー確保、結局-22の1位でレベルもアップとなりました。よい大会結果に満足です。欲を言えばふつうにこのくらいの成績が残せるようになれるとよいのですけどね。
 そしてネットキャッシュ杯が本日正午でおしまいとなりました。期間中1日1時間弱・長くても2時間程度のわたしではどう考えても5000位すら無理ですが…。こういうプレイ時間がすべての大会よりは各コース1回きり全コーススコア累計勝負の大会のほうが面白いと思いますけど、システム上不可能なのでしょうか。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.