遊び難くなっただけのような
 うーん、今回のアップデートは最悪、かも。限定・非限定に分けたまではよかったのですが、結果としてサーバー内各部屋にインしにくくなりました。ただでさえ人数制限で入り難い状態だったのに、部屋の一方を限定・もう一方を非限定とわけたために同一サーバー内での選択肢が事実上非限定部屋ひとつ…。ロビーに入りたいだけなのにマウスクリック・リターンキー連打、なんともばからしいです。差別化を図るのなら選択サーバー単位でしてくれたらよかったのに。

 エリカの装備にキャロットワンピース・靴・バンダナ(なの?)が追加されていました。

 斜め向かい風9m残り80y、9Iで適当にショットしたらすぽっとチップイン。ロングチップインボーナス160PP。意外に少ないのね。でもこのまぐれイーグルのおかげで3級大会1位に。
 サーバーのほうはやはりわたし以外のひとも入り難いみたいで、いつもより他のサーバーへ流出しています。このまま上手く分散できるといいのですが。もともとこのゲームってプレイヤーのランク付け方法がおかしいので、根本から見直さないと限定・非限定問題は解消しないでしょうね。たとえば平均打数60.00以下ならシニアにするといったように実力を伴ったランク付けにしないと。もしできるのなら、ロビーをまとめてくれたら遊びやすくなるのになーって前から思っています。現状、ロビーをのぞくだけでも一苦労。大会部屋を探す以前の問題ですから。



トマホーク爆発
 WhiteWiz6H、氷上をころころ。とまったところが運悪く石垣手前。石垣との間隔がびみょーながら1Wトマホークを決行するもみごとに正面石垣で爆発、右斜め前のOBゾーンへふっとんでいきました。もちろん+2打罰。打ち直し2Wではいけました。以前も同じ失敗した記憶が…。でも9アイアンアプローチがチップインしてまぐれのパー。
 WhiteWizの氷ホールはこの危険性があるから難しいところもありますね。15Hなどはカートを使って迂回することでスコアを安定させていますが6Hだけは氷ねらい。カートルートは雪の傾きとクラブ制限のリスクが大きく、氷上からよりもアルバトロスとるのが難しくなりますから。

 明日はメンテナンスの日ですが、メールマガジンがこないところをみるとなにもないのかな。

 WhiteWiz6H横風3m微妙に追い風、1Wカップ9こずらしてアルバトロス。スナップは入った瞬間をとらえたものです。キャディがポンタだと遠目に入ってしまうのでまったく迫力ありませんね。嬉しさも半減。ピピンなら画面がカップ側に切り替わりボールが入る瞬間がみられるのに。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.