エアーナイトII
 SepiaWind3級大会いってきました。3H目でまぐれチップイーグル。でもあとは目立った内容はありません。風よかったのに。7H↑4mで1W2yショートや13H↑2m微妙に斜めで3Wカップふたつ分ずれ、がっくり。1位は-21でわたしは-20のPP差で3位。まだまだですけど自分としてはよい記録でその点は満足でした。
 日に日に遊ぶ時間が短くなってる気がします。興味あるアップデートがないとつまらないですね。イベントもろくなのがないですし。

 対戦中にエアーナイトIIは買ったほうがよいのかという質問を受けました。エアーナイトIIはCP装備なので確かに悩みどころですよね。わたしは持っていますが、なくてもかまわない気がします。ノーマルエアーナイトとの決定的な違いはコントロール。トマホーク・パワーカーブなどの特殊ショットなどは明らかにやりやすくなりますが、ごくふつーに遊ぶ分にはあまり大差はありません。エアーナイトIIにすればスコアがみるみるあがる、ということもありません。それよりもパットやアプローチの腕を上げ、なおかつ自分なりの薬の使いどころを研究するのが先かなと思います。
 それでももし購入するというのでしたら一度に3000円分(315CP)チャージするのがおすすめです。CP装備の価格は中途半端なものが多いので、15CP余分にもらえると融通が利きますよ。ちなみにわたしの購入したCP品はチャイナセットと腰リボン、エアーナイトIIにクーウェイトレスセットで計305CPとなりました。クーセット買わないでロロ待つのが正解だった気もしますけど…。

 WhiteWiz13H左横風1m、3Wカップ5個ずらしてイーグル。WhiteWiz3H左横風1m若干斜め上3Wカップ5個ずらしてイーグル。ほぼ同条件で共に成功。横風1m3Wは5個分ずらしで正解か。SW17H右斜め上50度くらい7m、1Wカップ12個ぐらい左でアルバトロス。まぐれっぽい。追い風1m50度くらい3W左ふたつくらいずらして左1つずれる。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.