トマホーク不発
 SepiaWind3級大会、残すところ16・17・18の3ホール。順位は13位。パーディ・イーグル・バーディーでいけばpp差で1位かも?という状態で16Hティーショットでトマホークバックスピン。でもなぜかドグゥオオオオンの爆音がなくスパーーーンの効果音。コマンドの表示も間違いないのになぜかスーパパンヤショットなわけです。結局ラフでとまってパー。17Hティーショット、インパクト左にそらしラフぎりぎりのフェアウェイ。でも風もいいしアルバトロスいけーと思いまたまたトマホーク。ズガーンの爆音と共にボールは右奥OBゾーン一へ直線。風車手前の石垣に命中してふっとんだみたい。1位どころか入賞すらできず結局7位。あそこの石垣に当たるなんて油断していました。
 せっかく上位入賞できそうだったのに16・17ホールのミスでさんざんな結果に。17はともかく16Hでトマホークがでなかったのがちょっと残念。

 気を取り直してSepiaWind3人対戦。13H、45度くらいの斜め2mの追い風に対し2Wでカップ5・6個分ずらしてホールインワン!やったー。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.